鈴春゚

日記的なものってエブリスタ始めた時に軽い気持ちで書き始めたんだけど、やっぱ難しいですね。 Twitterとかもそうなんだけど原理的には不特定多数に公開されてると言っても、そんな誰も読まんやろみたいな気持ちはあるので普通の(アナログの日記的な)感じで使ってしまうとダメというか。 エブリスタってSNS要素あるんでどうやっても付き合いのいい人は読んでくれたりするわけだし、そうなると誰も見てないアナログとは違うし。 まあこいつ最低やなと嫌われる分にはいいんだけど(あながち間違いではないので)よそ様に迷惑はかけたらいかんと思うので。 別段主張したいようなことがあるというわけでもないので無理に書くようなものでもないしね。 ちょっと見直す必要があるなあと思いました。 今エッセイ形式は下げたんで日記もしばらくしたら閉じて、なにか違う形で考えようかなと思います。(文章つけない前提で絵だけ上げる形式のにするとか...)
26件・11件
…なんか、あったんですね…(;_;)楽しみにしてたので残念です。 私も好き勝手(ほぼアホらしいことのみ)書いてるから見直そうかな…。
1件2件
あったというほどではないんですが単なる独り言では済まない仕様を扱うのは難しいなあと。 またやりたくなったら再開すると思います(笑)
1件
鈴春゜様のイラストにベタ惚れなので、かなり残念です。(´;ω;`) 鈴春゜様も色々と思うところがあって、そういう決断をされたのでしょうしね。 ちなみに僕個人としては鈴春゜様の絵日記はとても参考になりますし、癒しにもなってますので!!
1件2件
ありがとうございます。 公開するということの意味を忘れていたように思ったので少し自分を見直したいというだけですので;; 活動しなくなるわけではありませんし今後ともどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
1件
休載になってる…(;ω;) 絵を描く方は感受性豊かで繊細な分、敏感で凡人にはわからないストレスを溜めることもあるのでしょうね。 なんて想像で勝手に書いてまた反省します( ̄ー ̄ ;)スミマセン とにかくゆっくりと、好きなことだけにして体調を回復されることを願います。どうぞ無理せずご自愛下さい。
1件2件
いやいや。むしろ僕はちょっと自分が神経太すぎるので(笑) 出来ることならあまり人に迷惑をかけることは避けたいなあと(もちろん完全には不可能だと思いますが) 絵を上げるものは作ろうかなと思うのでよろしければ見てやってください(/ω\)
1件
こんにちは。鈴春°様の絵と文は、とても響くので、休載、残念です。 でも体調第一ですよね‼︎調子の良い時に、また絵など、楽しみにしております。時々覗きに来させて下さい。お大事に。
1件1件
おはようございます(`・ω・´)ゞ ありがとうございます。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!
1件

/1ページ

4件