しかし、近未来設定なので「ありえないシチュエーション」として書いた「いじめ対策で、学校の机がそれぞれ個別に仕切られてる」ってのが、コロナ関係であっという間に「現実」になるとは・・・ほんま、現実は簡単に創作を凌駕していくなあ・・・しみじみ。
1件7件
てか、小説なのに、お互い、曲調がまんま、反映されてますよねw
1件
まあね~、私の場合どうしても内容がやさぐれちゃうよね~、「いい話」系のコンテストはほぼスルーだからね~(笑)
いま、読み終わったよ(´^ω^`)ブフォwww手首(´^ω^`)ブフォwww やさぐれホラーだわー(´^ω^`)ブフォwww
ありがとうございます!・・・ええ~、これ「いい話」系ホラーだと思ったのにぃ(笑)
まじ言ってるから、さらさん、半端ねぇ(´^ω^`)ブフォwww
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
1件
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
1件

0/1000 文字