地道に続けてます連載「革命前夜」4月始めの連載開始から3ヶ月経過して、やぁぁぁぁっと話が動き出しました!←遅いよ!すいませんすいません!!なんか書いてるうちに、色々書きたいこと思いついちゃって・・・もともと長い話になる予定だったのでこれもまた良しかなと、いやしかし我ながら話が進まな過ぎだろ・・・と反省し、ここからは少しペースが早まる・・・かもしれません。どっちやねん!いやほんと、気長にお付き合い頂ければと・・・m(_ _)m
・8件
しかし、近未来設定なので「ありえないシチュエーション」として書いた「いじめ対策で、学校の机がそれぞれ個別に仕切られてる」ってのが、コロナ関係であっという間に「現実」になるとは・・・ほんま、現実は簡単に創作を凌駕していくなあ・・・しみじみ。
1件7件
てか、小説なのに、お互い、曲調がまんま、反映されてますよねw
1件

/1ページ

1件