お疲れ〜。 よく眠れました?(^ ^) はい、次のお題に出発だよー🚃
1件5件
コタさん ありがとう✨✨ 久々に追い込みに頭フル回転したせいか、朝目が開かなかったーー!!笑笑。白目
1件
はなちこさんの白目。 (°_°)
1件
そう〜。昨日の夜は頭から煙が出てるかと思ったーー!!笑笑。 コタさんの期待を裏切らなかったかな? ガッカリしなかった? グループで教えて貰った事を意識しながら書いていたんだけどねーー!!
1件
みんなも感想書いてたね。 はなちこさんならではの作品だよね(^ ^)斉藤とうまくいくかなぁーなんて想像しながら(//∇//)
1件
ありがとう✨✨ 斉藤が、書きやすくて…。 スパイス程度に入れようと思っていたのに超出て来ちゃって…。
1件

0/1000 文字