いっち〜さん♪ 奇跡じゃないし、夢でもない…♪ いっち〜さん作品は、読まれるべき作品にほかならねえのです…! 出遅れたけど…私も新作におじゃまするよ〜💨 いっち〜さん、『鏡の中の〜』完結、おつかれさまでした…☆彡 そして、新作…続きを楽しみにさせてもらうわよ〜♪
1件10件
くっちーさん、いつもどうもありがとう♪ なんかね、ジャンル別の完結作ランキングで1位になったんだよー… 読み専さんがいっぱいだよー…
1件
うおおおおお…!! いっち〜さん…貫禄のチャンプっぷり…☆彡 私も見てくる〜♪ そんでフォトショしてくる〜💨
1件
ありがとう。私もスクショした♫ こんなことってあるんだね… 思えばこの作品も、最初は地味な船出だったけど、まさかPVが4ケタになる日が来るとは… ところで。 やっぱり私はくっちーさんの新作も読みたいな。 長編とか… ね。待ってるから、その気になったらまた書いてねっ♥
1件
いっち〜さん♪ …て! ピ…pvが4ケタ、とか!(ガチのマジで驚!) そそそ…そんなん私とか見たことないよ…! す…スゴいよいっち〜さん! しかも、ジャンルは激戦区のミステリー…いっち〜さん、テッペンとったね…☆彡 やったね…♪ コイたんにも教える〜💨
1件
ね、ビックリだよ。 でも、今日はもう2位になってたw それでもPVはちょっとずつ上がり続けてるよ… 新作のほうには、なんの影響もないみたいだけど。ぷぷっ☆ それに、「鏡の中の娘」は3年くらい前に書いたやつで、最近の作品とは全然違うんだよね。 昔のほうがよかったってこと? なんて。 コイたんも相変わらず忙しいのかぁ… みんな(くっちーさんも)お仕事大変だね…
1件
いっち〜さん☆ でも…翌日には圏外〜…みたいなエブのランキングで、一位→二位、とか…ソレとかすごいと思うよいっち〜さん…♪ だって私の作品とか、ヒドイと翌日には一気に三十位くらい順位下げてるもん…(涙…) いっち〜さん、私はね、ドトウの一週間がようやく終わったよ…。 で、さっそく…新作公開〜したよ〜♪ …ジャンルは、『青春』☆ (プークスクス) そうそう、いっち〜さん…さいたまも…コロなんとかいう例のヤツ、アバれてるね…。 気をつけてね…☆彡
1件
くっちーさん、ありがとう! 気持ちはもう新作に向かってるけどねっ お仕事お疲れ様(/・ω・)/ これから新作読みに行く!!! 私は、個人的に今も外出自粛中よ。 てか、ヒマなだけ!?
1件
…って、ふと見ると、いつもくっちーさんが書き込みや☆をつけた数秒後だったりするんだよ! 今もだよっ
1件
ね…! 今もだったね〜♪(キャッキャ☆) 私も今日は外出自粛する〜♪
1件
これはもう、運命だね✨
1件

0/1000 文字