十海いちよ

「鏡の中の娘」、完結後にPVが増え、ずっと底辺でくすぶっていた私にしては、今、奇跡のような状態になっております。 読んでくださるみなさんに感謝です。 ところで、今日から「ほんとうのこと」https://estar.jp/novels/25672912の連載を開始しました。 それぞれ心に傷を抱えた三人兄妹の話です。 前作とはタイプが違うので、受け入れてもらえるかどうか心もとないですが、心を込めて書いたので、よかったら読んでみてください。
8件・11件
いっち〜さん♪ 奇跡じゃないし、夢でもない…♪ いっち〜さん作品は、読まれるべき作品にほかならねえのです…! 出遅れたけど…私も新作におじゃまするよ〜💨 いっち〜さん、『鏡の中の〜』完結、おつかれさまでした…☆彡 そして、新作…続きを楽しみにさせてもらうわよ〜♪
1件10件
くっちーさん、いつもどうもありがとう♪ なんかね、ジャンル別の完結作ランキングで1位になったんだよー… 読み専さんがいっぱいだよー…
1件

/1ページ

1件