芸能人は心霊体験される方が多いですから、ツキさんも有名になりますよ。ここで呟くより短編ホラー書いてみたら?😊
6件
実体験を短編ホラーとして書いていいものか悩んだ末こうなりました(笑)
私は書いてます。「アイルトンセナを呼んでみた」にホラー実体験を短編で集めています。思い出すと怖いから、夜は書けません。
ツキさん、「星降る夜に」コンテストに、オリオン応募するといいと思います🎵
かわいい、、(笑) 私も未来さん見習って短編書いてみようかしら😭😭
実はオリオン別のに応募しちゃってるんですよね、、それでも大丈夫なのかな?😭 でも星題材だし、二人の別エピソードみたいなのこっそり書いて応募しちゃおうかなと思ってます(笑)
1件
100文字以上だから、冒頭のシーンをアレンジして出してみれば? 賞取れば注目されるよ💕

0/1000 文字