みやちゃん! イラストを担当してくれ、一緒に連載を走ってくれてどうもありがとう~(*´▽`*) そして渾身のレビュー、本当にありがとう( ;∀;) とってもとっても嬉しいです。 実はみやちゃんがレビューでほめてくれた、冒頭、中盤の盛り上がり(バトル)、ラストの展開は、私が苦手とする部分であり、悩んだところでもあります。 だからがんばりを認めてもらえたような気がしてじーんとしました。 どうもありがとう!
1件2件
一花ちゃんこんばんは(^-^) こちらこそ、遅れ気味だったのに、見捨てずに使い続けてくれて本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) うん、分かる。中盤って難しいよね。中だるみになりがちだもんね。今回の作品はは戦闘員がいないお話だったのに、読んでてずっと緊迫した空気が持続してたのは凄いと思ったよ。 ラストのあの人達のエピソードも、少し悲しいけど、僅かに救いが残るあの構成、私は好きだなぁ(´ー`*) そうそう、それでね。 一応カーテンコールしちゃったんだけど、あの二人+精魔1人(一匹?)ね。 ちょっとした1P漫画的な画像作ってみてもいい? 緑のあの子、アップが無いからね。あの子を中心に、作中とはち
1件
わお! サイドストーリーですね~ヾ(≧∇≦) もちろんもちろん! 楽しみにしていますね~ヾ(≧∇≦) コビトも見てくれてありがとう~(*´▽`*) 新作の方はどうぞご都合のつくときに…(*´ー`*)

0/1000 文字