子猫さんの小説が、出版にならなかった………………だと? おいおい、笑えるジョークはエイプリールフールとこの無駄なコメント機能だけにしてくれよマンマボーイ。 王様ゲームを始め様々なクリエイターの出版された小説を拝見いたしましたが どれをとっても子猫さんのクオリティは引けを取っていないと断言できますがね。 お偉いさん方の「w」に対しての偏見が強すぎませんか? まぁ確かにプロに比べれば多少は劣りますし、携帯小説ならではの言い回しや書き方も多々見受けられますが………… ただ上辺だけの面白いや、ぱっと見深そうな語句が混ざっているだけの物とは違って 何度読み返しても、
2件
違う、わざとだ……ハッ、反射的に言ってしまった
なんとこのコメント…… 子 猫 さ ん に も 通 知 さ れ て る ん だ よ ね ほら、関連リンクのところ←w しかし激しく同意。 特に最強人種は俺の憧れであり、目標にしている作品の一つです^^
1件
ブァカめwwwチェック外してんだよこっちはwwwww いや……大丈夫だよな?うん、きっと大丈夫だゆしゆしwww 子猫さんの小説はぶっちゃけこのサイトでもダントツで説得力あるよな、この小説読むために毎日生活してるんだwwwww

0/1000 文字