平和 一

こんにちは。エブリスタで編集者をしております、平和 一と申します。 MF文庫J賞優勝作品『幻想世界のフラグクラッシャー』/_novel_view?w=20541876につきまして、惜しくも今回、MF文庫Jからの出版には至りませんでしたが、田口先生の講評にもありました通り、設定・構成が非常によく考えられており、とても楽しく読ませていただきました。 読者の目をきちんと意識して書かれているのが伝わってきたのも非常に好印象でした。 あとは緩急の付け方やエピソードの取捨選択など、テクニカルな部分次第で大きく羽ばたける可能性があると思っております。 子猫だよ・ω・ さんの他作品も拝見しておりますが、いずれについても同様の感想を抱いています。 もし未着手の次回作の構想が具体的におありでしたら、編集者としての観点からお力になれることがあるかと思いますので、ぜひお声がけください! よろしくお願い致します!
1件・28件
何故このコメントが自分のマイページに表示されているのでしょうか? 不快とかそういう事ではなく、これを自分が読めてしまってはいけないのではないかと心配になりまして…。
本人のプロフィールに行って話しましょうよ
せっかくだからみんなここで宣伝しちゃえばよくない?w 運営の方々は華麗にスルーしてくれるはずだしね
初めまして。 このコメント、全く関係ない人にも公開されていますよ。 関係者の方のようですが、要らぬバッシングを受けるのも不愉快でしょうから、お仲間が作られた機能をしっかりと理解した上で使用なさった方が宜しいかと存じます。 乱筆乱文、失礼いたしました。
子猫さんの小説が、出版にならなかった………………だと? おいおい、笑えるジョークはエイプリールフールとこの無駄なコメント機能だけにしてくれよマンマボーイ。 王様ゲームを始め様々なクリエイターの出版された小説を拝見いたしましたが どれをとっても子猫さんのクオリティは引けを取っていないと断言できますがね。 お偉いさん方の「w」に対しての偏見が強すぎませんか? まぁ確かにプロに比べれば多少は劣りますし、携帯小説ならではの言い回しや書き方も多々見受けられますが………… ただ上辺だけの面白いや、ぱっと見深そうな語句が混ざっているだけの物とは違って 何度読み返しても、
2件
違う、わざとだ……ハッ、反射的に言ってしまった
おいピンフ、ハイライト外し忘れてんぞ。
ヾ(・ε・。)ォィォィ これは、宛先オンリーにのみ反映されるよう、表示し直すか、 若しくは、 強くプロを望むクリエイターさんの作品を募集すべくという一文を付け直してからアカウントに出された方が良いと思います。 こういう公式コメント、 宛先のファンはまだしも、一般向けではないのでは?
1件
どうもご丁寧にありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。
平和さん平和さん!(>_<) 知らなかったりとか操作ミスなのかもしれませんが、平和さんのコメントが私たちのとこにもだだ漏れです!(>_<) 子猫だよさんも大変に迷惑でしょうし、今は特にこんな荒れ果てた状態ですから、慎重に行動や言動されたほうがいいかと思います…。(ノД`) あ! 私は決して運営様や編集様をバッシングに来た訳ではなく、なんとかみんなのより良いエブリスタを復興させたい、単なる1ユーザーということを付け足させていただきまして、締めくくらせていただきもす!(>_<) (・_・)(._.)ペコリ
なんつーか… グダグダ模様になる王様ゲームや奴隷区よりまともな作品だと思ったが、何故か出版物には成らないんですね。 編集の不思議… つか、全ユーザーに見せるコメントじゃ無いですね。この貴方のコメント。 個人的に通信したってください。子猫さん、可哀想…

/3ページ

27件