一気読みでした!10000超えてると思えないくらい、あっという間に読めました。 聖の気持ちにリンクできて、イライラしたりドキドキしたりしながら読みました。さすがNilさんの「星空」、素敵でした。 字数枠超えてこれが大賞でいいんじゃないでしょうか。 お仕事頑張ってください!
1件3件
さくちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 まさかの、2000字以上オーバーて笑 やっぱり落ち着いて書かないとダメやね💦 でも好きなテーマだったから凄く楽しく書けました✨ ペコメいっぱいありがとう(❁︎´ω`❁︎)
1件
作品にNilさんの好きが溢れてました(*´ω`*) もし文字数超えダメでも、執筆応援キャンペーンとかに出してはどうでしょう。 アニメーション化してほしいかんじです。Nilさんの作品はいつも映像付き♡
1件
うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。そう言ってもらえるだけで本当に幸せ♡ 楽しみながら書けた作品だったので、本当に良かったよ✨ 執筆応援(」°ロ°)」 もし合うテーマあればやってみようかなぁ😊豚足とか?

0/1000 文字