Nil@激多忙

おはようございます。 昨日、いや今日か。 24時にふと思いついて、プロットゼロでスマホで書き始め、締め切り5分前にギリギリ投稿できた妄コン用短編。 「君待ちアステリズム」 https://estar.jp/novels/25679405 読み返す時間すらなく、手は腱鞘炎気味やし、なんてアホなことをしたんだと猛省中。 誤字脱字、文章の繋がり変だと思ったらこっそーり教えて下され。゚(゚´Д`゚)゚。 伏線回収出来てないことは、もう見ないでー! お暇な時に読んでいただけると嬉しいです😭 眠いけど仕事頑張ろ。
30件・15件
おは〜。 ギリギリ笑 是非とも時間との瀬戸際を彷徨い勝った作品読もう〜⤴︎ お仕事頑張っ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
1件2件
あやりん。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとう、そして8000文字オーバーしてんの今気づいた笑 うわぁーん😭
1件
ニルシー! 読んだけどなんでオーバーしちゃってんのもー。゚(゚´Д`゚)゚。 連絡しようかしまいか悩みに悩んで、仕事だよなって諦めた。 先生が好きなので先生だけで1本読みたいくらいでした笑 ニルシーの星降る夜は絶対読みたかったので、文字数がどうだろうがとにかく嬉しかったし、また素敵な青春に触れられました。 今日は寝るんやで。 絶対やで。
2件2件
もーさぁー、文字数を確認してるどころじゃなくて、でも残り1時間で半分以上書けてたから、今辞めんのも悔しくて大慌てで投稿したら……これや。゚(゚´Д`゚)゚。 でも明るい話かけで良かった✨ 最近くらいのしか思い浮かばんし。 眠い〜💤今日は早く寝る〜
1件
一気読みでした!10000超えてると思えないくらい、あっという間に読めました。 聖の気持ちにリンクできて、イライラしたりドキドキしたりしながら読みました。さすがNilさんの「星空」、素敵でした。 字数枠超えてこれが大賞でいいんじゃないでしょうか。 お仕事頑張ってください!
1件3件
さくちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 まさかの、2000字以上オーバーて笑 やっぱり落ち着いて書かないとダメやね💦 でも好きなテーマだったから凄く楽しく書けました✨ ペコメいっぱいありがとう(❁︎´ω`❁︎)
1件
字数が何だ。とっても良かったよ。 星空と青春のキラキラ感をありがとう(*´˘`*)
1件4件
そうや!書きたいもの書けたし(これでも大分削ってん笑)もー、満足や✨最近頭の中がダークモードやったから久々に青春書いたって気がする! 読んでくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

/1ページ

4件