さすが鳴たん✨ > 萌え>恐怖 更新分の怖い話あるある。 そうだわ、私も聞いた事ある……で 自分の中の封印箱をウッカリ開封してしまい、 今日のお風呂は地味に怖かった…… (なぜか寝る瞬間と風呂場が怖くなる場所ポイントなの) でもこちらでさらなる封印方法を ご教授頂き、克服できそうです。 そうだよね! 怖い時は萌えをかぶせれば勝てそう!!(何に?) ありがとう、でもさらに眠れなさそうです (*´艸`*)
1件7件
すいかたん、怖い話、あるあるなんだけど ほんとうにもう、先輩にはいつも手刀を浴びせても 浴びせたらないよー。 (あっ!こういうことする後輩だったので、  怖い話聞かされていたのかもしれないと今、気付いた!) どうして遠距離通勤する私に、そんな話するかなぁ;; おかげでトンネルを正視できなくなったよ。 あ、風呂場、分かるよ! シャンプーの時がマジやばいよね。 目開けられないのに怖い話思い出して 「うひー(ノД`)・゜・。」と思いながら めちゃくちゃすすぎを急いでしまうのでした。 すいかたんの新連載二つにきゃっこらvしておりました。 1個終わっちゃったけど、直球の大地君が好きだった(*´ω`*
1件
うわー大地気に入って下さってありがとうございますw 書いたらちょっと情がわいて(笑) この二人でまた短編したいなあって思ってたので すごく嬉しいですw 器用って仰っていただいて嬉しいような 恥ずかしいような…… それより石原さん&ケン君の じれったさにジタバタしてますよー!(≧▽≦) ねえ、加齢臭って!! ケン君にかわり 『ちげーよッ』って思わずPC画面にツッコんだわww
1件
大地君のド直球に、芳野君が素直に答えちゃうところが 「きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん💕」だったのでした。 なんというか無糖だと思って飲んでたブラックコーヒー。 実は(高校時代より溶け残っていた)糖分が沈んでいた・・・みたいな。例え、ちょっと合わないかなぁ?(汗) 私は甘党星人なので、最後の甘味にめっちゃ喜びました!\(^o^)/ 一読者として、ぜひ、また書いてほしいーv 三十路を前に、地味に「加齢」を気にしている石原さんでした・・・。(;´∀`)
1件
的確すぎるわ鳴たん……! (;゚д゚)ゴクリ… それそれ、無糖からの沈んでた砂糖ですよ! ツンデレはためてためてためて打つ!! その極意を一文にて表現してきた……! 怖い子……!! そして石原さんならじーちゃんになっても 可愛いと思ふ(*´艸`*) でもって石原さんの加齢臭、こちらも甘い匂いじゃないかなー♪
1件
おおぅ、なるほど! ツンデレは、ツンをためてためてためてためて その上でデレる!・・・と。メモメモφ(..) 参考にします。(`・ω・´) ところで、甘い加齢臭ってどんなんだー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
1件
おじいちゃんが飴舐めてるみたいな感じ♡ やだ、抱きしめたい♪
1件
肩もんであげたくなる香り…😅
1件

0/1000 文字