あ、特集選ばれてたんだ! ごめん、特集とか見ないから気づかなかった(^_^;) おめでとう(*´∇`*) どんどん俺カノ有名になってくけど、上位ファンの座は譲らないキリッ いわゆるスランプ、的な? こんなこと言っちゃあれだけど、そーゆー時は一度休載は? スランプに入ったのならやむを得ないし、誰も責めないからゆっくりのんびりしてみたらどうかな?
1件
一応台詞は浮かんでるんだけど……地の文に入れるネタとかラノベっぽい解釈が中々出来なくてね…… こんな時は他の人の作品を読むべきだろうか。
1件
まったくもって更新してない俺が言えたことじゃないけど 何となくわかるよ^_^; 書きたい内容と台詞、展開までも考えてるのにいざ書こうとすると文にしきれないから、いつも そーゆー時はあっくんの言うように誰かの作品読んで勉強もそうだけど純粋に楽しむといいと思う! 少し書く側から離れて読む側に徹してみなよ(*^^*)

0/1000 文字