橘アツシ

えっと、アツシです。先週は特集に選ばれてガラリと変わりました。 栞2800→5300…… ファン15人増加 ( ゚д゚) 栄冠の時は400→1100と1200→1700だったのに。 た、たまげたぜ……。 沢山のスターに沢山の応援やファン登録まで本当に嬉しいこと尽くしの一週間でした。 本当に感謝しています! ツンデレクーデレイベが終わるのがちょっぴり名残惜しいけど、また何かのイベで選ばれる様に日々頑張ります。 つか、自分も参加したラノベ杯のグランプリだったフラクラが書籍化されなかったみたいですね。 圧倒的に面白い作品だったから……期待していたのに(´・ω・`) 後、個人的な悩みなんですが続きを書かなくちゃ書かなくちゃ……って頭では思っているのにかけなくなる状態ってあるある? 今自分ソレです。正直辛い……今の話が終われば前から考えていたネタに繋いで新キャラメインの話に移行できるのに……。
あ、特集選ばれてたんだ! ごめん、特集とか見ないから気づかなかった(^_^;) おめでとう(*´∇`*) どんどん俺カノ有名になってくけど、上位ファンの座は譲らないキリッ いわゆるスランプ、的な? こんなこと言っちゃあれだけど、そーゆー時は一度休載は? スランプに入ったのならやむを得ないし、誰も責めないからゆっくりのんびりしてみたらどうかな?
1件
一応台詞は浮かんでるんだけど……地の文に入れるネタとかラノベっぽい解釈が中々出来なくてね…… こんな時は他の人の作品を読むべきだろうか。
1件

/1ページ

1件