私もコミック、試し読みだけですが読んできました。皆川さんはカッコ良く、奈都ちゃんは可愛かったです。ここに原作通り篤史も出てくるのですかね…出てくるなら購入考えようかな‥。
2件2件
ことさん、ありがとうございます(^^) 篤史、私も楽しみにしてるんです。まだ登場していないんじゃないかな。。。今日、原稿を書きながら猛ダッシュで読みましたがスマホの画面は私には小さすぎて細部がわからずw、今晩ゆっくりパソコンで読もうと思っています。篤史を気にかけていただきありがとうございます! 雪華の方もコメントいただき(´;ω;`)あちらにも改めてお返事に行きます。
1件
さよさん、お忙しい中貴重な情報ありがとうございます! コミカライズは作画の先生と編集者さんの意向なのか小説の原作からかけ離れてしまう場合が多く「さよならの代わり」はどうなんだろう…と不安を抱えつつ覗きに行ったところ、今までのさよさん作品の中で(ごめんなさい)いちばん絵がきれいでずっと眺めていたくなる作品になっているので、ここに篤史が原作通り出てきてくれればいいけど、篤史は私たちエブリスタ読者のために登場してくれたようにも感じていたので、削られちゃう?と不安に思っていました。 さよさんのお墨付きがついたので安心して登場を待ってます。 私事で申し訳ないのですが、電子コミックはめちゃコミさんとは別

0/1000 文字