白石さよ

*「さよならの代わりに」コミカライズのお知らせ* 読者の皆様、いつもありがとうございます。 今回は嬉しいお知らせです(^^) 「さよならの代わりに」がコミカライズされることになりました! 2020年7月31日(金)より、めちゃコミックで連載開始です。 作品名:「冷たい上司と嘘の恋 ~さよならの代わりに~」 作画:高島えり、原作:白石さよ 連載開始日:2020年7月31日(金) 発行:めちゃコミックオリジナル 詳しくはhttps://ggirls.amucomi.jp/info/post1527/ こちらから飛べない場合はエブリスタ運営さまお知らせページ、または白石さよツイッターから是非ご覧ください。 表紙といい、上記サイト掲載の高島えり先生書下ろしイラストといい、 皆川がもう、めちゃくちゃいいんです…。 何もなかったところに皆川たちが生まれ、こうしてコミックになったことを思うと、このような貴重な機会をいただき感無量です。 いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます! コミックになった皆川と奈都を、これからもよろしくお願いいたします。 すごくバタバタしていて、乱文で申し訳ありません。 もうすぐ梅雨明け、暑くなりますので皆様もうかご自愛ください。 2020.7.23 白石さよ
256件・6件
コミック見ました。 (まだ最初の方だけですが…) なっちゃん、カワイイ! 東条主任、見かけチャライ? 皆川さん、カッコ良すぎ!(そして若い) これからすごく楽しみです♪
2件2件
さおみんさん、ありがとうございますー! そうなんです、奈都可愛いんです(笑) 皆川、いいですよねーー!たしかに若い…でもいい。。。 いろいろと同じ感想(笑) 素敵に描いてくださって、原作者として本当に恐縮というか、漫画家様が気持ちよく、いいお仕事になりますようにと祈るばかりです。 さおみんさん、早速読んで頂き感謝しています(^^)
私もコミック、試し読みだけですが読んできました。皆川さんはカッコ良く、奈都ちゃんは可愛かったです。ここに原作通り篤史も出てくるのですかね…出てくるなら購入考えようかな‥。
2件2件
ことさん、ありがとうございます(^^) 篤史、私も楽しみにしてるんです。まだ登場していないんじゃないかな。。。今日、原稿を書きながら猛ダッシュで読みましたがスマホの画面は私には小さすぎて細部がわからずw、今晩ゆっくりパソコンで読もうと思っています。篤史を気にかけていただきありがとうございます! 雪華の方もコメントいただき(´;ω;`)あちらにも改めてお返事に行きます。
1件

/1ページ

2件