こんにちは、ジュリしゃん。世間は狭いなと感じますね。お2人のお話も興味あります❗️楽しみにしてます。 梅雨明けはまだ先のようです、我が町は😭。洗濯物が乾かない…旦那のは加齢臭、新調しないといけません笑笑。
1件3件
モモたろしゃん、こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ 洗濯物乾かないですよねー💦 我が家はずっと乾燥機で仕上げていますよ……Σ(ノд<) 特に手洗い生地の洋服などは 部屋干し状態でいつまでも片付きません_(^^;)ゞ 洗剤ですが、アタックネオ、いいですよ! それにワイドハイター(顆粒)を足すと、 生乾き臭、ニオイが出にくくなります⭐( `・∀・´)ノ
うちは除湿器に洗濯物乾燥がついてるので、部屋を除湿しながら洗濯物乾かしてます。エアコンのドライが苦手で…。関東地方は明日にでも梅雨明けと言われてますね。うちは東北なのでまだです😭。
1件
うーん、8月に梅雨明けになるとは……今年は本当にイレギュラーなことが多いですね。 日本の梅雨明けは、まだぜよ~っ!! ( 」゚Д゚)」オー!←日本の夏を呼んでいる。 エアコンのドライ機能について、長時間お世話になると顔がカッサカサになってしまう気がするので、私も極力使いません💦
1件

0/1000 文字