斉賀ジュリア

こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ 7月も今日で終わりますね。 明日から8月……夏なんですよね。 未だ梅雨明けも宣言されていないことからか、実感が持てずにいる私です。 実はですね、社内の身近な人間関係に エブリスタで活動する 先輩クリエイターがいることがわかりました。 私と同年代の男性で、 ミステリーやSF、歴史などを執筆されているようです。 アカウント名こそ聞けませんでしたが 長年の趣味として頑張っておられるようで、 コアなエブリスタ談義をしてしまいました。 ちなみに彼は恋愛ジャンル、エッセイジャンルには 全く興味がないようです。 (女性好みのテーマは苦手らしい……) なので、私がここで活動していることは明かしませんでした。 時々閲覧する『利用者』という情報だけでストップ……(;´∀`) 読者、閲覧、スター数の話などで ちょびっと挙動不審になってしまった。 この話をエッセイで雑談として書こうかな、と思います。 ご興味がありましたら、ご覧くださーい( ´ ▽ ` )ノ
70件・10件
こんにちは、ジュリしゃん。世間は狭いなと感じますね。お2人のお話も興味あります❗️楽しみにしてます。 梅雨明けはまだ先のようです、我が町は😭。洗濯物が乾かない…旦那のは加齢臭、新調しないといけません笑笑。
1件3件
モモたろしゃん、こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ 洗濯物乾かないですよねー💦 我が家はずっと乾燥機で仕上げていますよ……Σ(ノд<) 特に手洗い生地の洋服などは 部屋干し状態でいつまでも片付きません_(^^;)ゞ 洗剤ですが、アタックネオ、いいですよ! それにワイドハイター(顆粒)を足すと、 生乾き臭、ニオイが出にくくなります⭐( `・∀・´)ノ
こんにちは 昨日今年初のセミの声を聞きました。 明日から8月なのに涼しいですよね。 お仲間がいらっしゃいましたか! 利用してる方は多いのかもしれませんね。 ジュリアさんのお仕事風景大好きです。 ネコ課はその後ネコ族増えましたか笑?
3件1件
Sherryしゃん、こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ セミの声を聞くと夏が来たって思いますよね~(*´-`) 涼しいのはありがたいですが、野菜の価格が気になりますね。 そうなんですよ、お仲間がおりました。 その人の話では、男性で小説書きは割といるようです。 その辺の面白話などエッセイで書いていこうかと 思ってまーす(*´・∀・`*) ネコ課、いいですねぇ( ≧∀≦)ウヒヒヒ ネコ族は探せば生息していると思いますが (部長は族長ですよ、こじらせ族長) 岡田さんは社内で結構厳しい人物扱いなもので 気兼ねなく話をしてくれる人がいるかどうか……笑
1件
ジュリアさん、こんばんは😁 世間は狭い!ホントにどこでつながってるかわからないですよね😲 私はその先輩クリエーターさんの作品はたぶん読んでないジャンルなのでわかりませんが、お二人がどんなお話をしたのか興味ありまくりなので、楽しみにお待ちしています😍
3件1件
マリアンナしゃん、こんばんは😁 ほんと、世間は広いようで狭いですね!Σ( ̄□ ̄;) 私もエブ先輩のジャンルはほとんど読まないので、(コウさんの好きなジャンルですね)この場所で接触することはないんじゃないかと思って雑談したんですよ(*^▽^*) 面白おかしい会話を対談っぽく書こうかとと思いま~す🍀
1件
ジュリしゃん、おはこんばんは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 早く梅雨明けしてほしいねぇ〜。 洗濯物が乾かないし〜、お布団干したいしね〜。 ・・・という感じかな。うん。 8月・・・こちらは、まだまだ暑い日が続きますっ!夏が長すぎっ 挙動不審話楽しみにしとるぞいっ
1件1件
恵しゃん、はろぉー(* ´ ▽ ` *)ノ💡 恵しゃんの写真の青空を見て、夏を感じておるよ🍉 お布団干したいです、タオルケットもシーツもお日さまに干したーい! 暑い日が続くそちらとのこと。 異常気象は世界中で起きていますし、熱中症には十分お気をつけくださいね(*_*)
1件

/1ページ

4件