まさか本当に二度目のレビューを頂けるとは! (≧▽≦) ぽんたさん、毎度お世話になっておりますw そうなのです、これSSだったんですよ。 長い長い言ってたのは、SSのつもりで書いていたからです。 いやー、お恥ずかしい(笑) ほんと、先のことはわからなくって 今ならNG、っていうアレコレが増えたこと増えたこと…… 本編が終わった時、 コメディを書く事のしんどさに もう二度とやらない、と思い 完結の瞬間には快哉を叫んだくせに ものの数か月でその続きを書き始めてしまった…… 不思議なんですよね。 しかもSSだったのに(←まだ言う)もはやちょっとした長編。 たぶん、ハト界から目に見えない圧を
1件3件
わざわざ、恐縮です。 ガチ大阪弁でレビューってみました。 SSにしたら、たしかに・・・。 でも、おもろいからいいのです。 おっとと、ちょっと期待できるかな? かれらとの再会、熱望いたします。 こちらは梅雨明けいたしました。 しかし、本日もかなりの感染者数が・・・。 そんな中、マジで「いつとな」は癒しでした。 あらためまして、ありがとうございました。 コロナをぶっとばすほど、最高の作品です。 ぐるっぽー! イットとミキサブロウもあの世で、ちがっ・・・、あの時代で踊っとります。
1件
こちらの世界では沢山の方にコラボして頂きましたが 出張コラボは初めてで大興奮でした。 あんなに照れるものとは……(/ω\) しかも! 最愛のイットちゃん兄弟と踊れるなんて♡ この夏の素敵な思い出になりましたw
1件
私も楽しかったです。 みんなで踊れば怖くない、もとい、楽しい! このコロナの鬱々とした状況のなか、明るい気持ちになれました。
1件

0/1000 文字