レビュー二回目になりますが、最高なものは最高やからええよね?
唐突やけど、あとがきでSSやったってこと、しってしもたんやけど・・・。 そうやったんや。(呆然と) なにはともあれ、お疲れ様でした。 クリスマスに大晦日。せや、去年のそのころは、まだフツーの生活やったんやと、ここんとこ読みながらずっと思ってました。 年がかわってコロナ騒ぎで、世間一般フツーやのうなって、おもんなくなって仕事も生活も制限があって・・・。 そんななか、本作品にどんだけ癒してもろたか。 しかも、ださせてもろて幸せにしてもろて、作者様、ほんま、感謝してまっせ。 ほんで、このつぎのSSは? 「ハナヒロ」の活躍もそやけど、巨匠やわが家のその後も気になるし。 いつかまた、SSでかれらと再会できることを愉しみにしてまっせ。 ごっつええストーリーをそのまんま素敵なイラストで支えてくださった、ここなつみるく様、白鳥武美様、熊野菜名様、鳴上鳴様にも、心より感謝いたします。 終わりやないで、いっつもとなりにいてるさかい・・・。
2件・4件
まさか本当に二度目のレビューを頂けるとは! (≧▽≦) ぽんたさん、毎度お世話になっておりますw そうなのです、これSSだったんですよ。 長い長い言ってたのは、SSのつもりで書いていたからです。 いやー、お恥ずかしい(笑) ほんと、先のことはわからなくって 今ならNG、っていうアレコレが増えたこと増えたこと…… 本編が終わった時、 コメディを書く事のしんどさに もう二度とやらない、と思い 完結の瞬間には快哉を叫んだくせに ものの数か月でその続きを書き始めてしまった…… 不思議なんですよね。 しかもSSだったのに(←まだ言う)もはやちょっとした長編。 たぶん、ハト界から目に見えない圧を
1件3件
わざわざ、恐縮です。 ガチ大阪弁でレビューってみました。 SSにしたら、たしかに・・・。 でも、おもろいからいいのです。 おっとと、ちょっと期待できるかな? かれらとの再会、熱望いたします。 こちらは梅雨明けいたしました。 しかし、本日もかなりの感染者数が・・・。 そんな中、マジで「いつとな」は癒しでした。 あらためまして、ありがとうございました。 コロナをぶっとばすほど、最高の作品です。 ぐるっぽー! イットとミキサブロウもあの世で、ちがっ・・・、あの時代で踊っとります。
1件

/1ページ

1件