1ヶ月でこれだけたくさんのイラストを描く憂さんに尊敬の眼差し……!誕プレだったり、誰かの為のイラストが多くて愛を感じます~~(///ˊㅿˋ///)
1件3件
俺、知ってるんすよ。 ルイさんは、家事や育児をしながら更に仕事もされてるのに、可憐で綺麗なイラストを月1枚ペースで描いてらっしゃいますよね(*´ω`*) 趣味とは言え、自分の時間を作ることさえ大変な環境なのに…。俺よりずっと凄いことをされていらっしゃいますよヽ(・∀・)ノ そして俺が他所の子を描いて贈れるのは、受け取り側が褒め上手というのもあります(笑) ルイさんの誕生日、 (事前準備必須な俺からすると) もうすぐだよね(*´-`) 物語読みながら、今だどんな感じで描こうか悩んでおります。
1件
ひぇーなんか……ありがとうございます……めっちゃ元気出た……(´;ω;`) 10月の誕生日覚えててくれてる……( ;∀;)✨✨もー今から感激で泣く予感しかしないです✨ コロナ第二波も流行ってますし、お互い体調に気をつけながら元気に創作したいですね。
1件
お尋ねしたからにはと、手帳にしっかりメモってますからね(*´ω`*)ふふん ルイさん程の技量が無い分、いやってほどの気愛をぶちこみますんで。空回りしても生暖かい目で見てやって下さい( ̄ー ̄)✨ そして、7月涼しかった分 猛暑による体力消費がヤバい今日この頃。周りが頑張っているからと、張りきり過ぎて夏バテしないようにねヽ(・∀・)ノ ルイさんの事を黙々と作業してる職人肌と勝手にイメージしている憂より
1件

0/1000 文字