静繧 憂

ほんで悪ふざけを含めて、 7月頑張って描いたイラスト↓↓ ◆ハリネズミな凪さん https://estar.jp/pictures/25671209 ◆マキーナさん宛の 誕生日プレゼント↓↓ https://estar.jp/pictures/25672100 お中元↓↓ https://estar.jp/pictures/25672091 ◆名無さん宛の ファンアート↓↓ https://estar.jp/pictures/25674589 誕プレ↓↓ https://estar.jp/pictures/25674583 ◆鳳龍 雄(リメイク/自キャラ) https://estar.jp/pictures/25677937 ◆ひかるさん宛の誕プレ https://estar.jp/pictures/25684519 ◆千樹さんとのイラスト交換 https://estar.jp/pictures/25684528 https://estar.jp/pictures/25684523 こうして見ると、いかに今年の7月が涼しかったか分かります。今はもうエアコンがある部屋に移動したこともあって、やる気底辺であります( ;∀;)はよ秋になって! 8月はスケジュール的にも、 デジタルは枚数描けそうにないんで。 アナログ強化月間にしようかな(*´ω`*)
9件・12件
1ヶ月でこれだけたくさんのイラストを描く憂さんに尊敬の眼差し……!誕プレだったり、誰かの為のイラストが多くて愛を感じます~~(///ˊㅿˋ///)
1件3件
俺、知ってるんすよ。 ルイさんは、家事や育児をしながら更に仕事もされてるのに、可憐で綺麗なイラストを月1枚ペースで描いてらっしゃいますよね(*´ω`*) 趣味とは言え、自分の時間を作ることさえ大変な環境なのに…。俺よりずっと凄いことをされていらっしゃいますよヽ(・∀・)ノ そして俺が他所の子を描いて贈れるのは、受け取り側が褒め上手というのもあります(笑) ルイさんの誕生日、 (事前準備必須な俺からすると) もうすぐだよね(*´-`) 物語読みながら、今だどんな感じで描こうか悩んでおります。
1件
横から失礼します。少し遅れましたが、約束通り「高校生夫婦」シリーズ続編、はじめました。 https://estar.jp/novels/25682143 設定ちょい変わっていますが10年ぶりの綾乃たちをまたよろしくお願いします。
1件5件
待ってましたぁ(*≧∀≦*) リアルで色々大変なことが重なっていらっしゃるようだったから、延期も覚悟してたのにΣ(゜Д゜)すげぇ! ニマニマと最初の1ページを堪能させてもらいました(*´ω`*)25歳✨ 服装に悩むわぁ☺️ほくほく
1件
http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/82665868.html ブログに「夫婦」シリーズのイラストをまた掲載させていただきました。当時は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
1件1件
おー!懐かしいファンアート✨ 現在繁忙期故にざくざくと、 アナログでしか描けない状態ですが 引き続き応援しております\(^^)/ https://estar.jp/novels/25497076/viewer?page=56

/1ページ

3件