横から失礼します。少し遅れましたが、約束通り「高校生夫婦」シリーズ続編、はじめました。 https://estar.jp/novels/25682143 設定ちょい変わっていますが10年ぶりの綾乃たちをまたよろしくお願いします。
1件5件
待ってましたぁ(*≧∀≦*) リアルで色々大変なことが重なっていらっしゃるようだったから、延期も覚悟してたのにΣ(゜Д゜)すげぇ! ニマニマと最初の1ページを堪能させてもらいました(*´ω`*)25歳✨ 服装に悩むわぁ☺️ほくほく
1件
なんとお早いお返事。ありがとうございます! 25歳設定になったので前よりきっと、もっとイケメン&セクシーな夫婦になっているはず……。今後ともヨロシュウお願いします。
1件
えぇ、すでにいちゃラブ❤️しながらかっちょいい一面を楽しみに待機しておりますよ(*`・ω・)ゞあざーす!!
1件
前よりは、ライトノベルというより文芸側に寄せていきますが(だから今回の主役は光司ではなく綾乃なのです)、面白がってもらえれば! シアワセ!!
1件
そう言えば、情景が前回より詳しく書き込まれてる印象を受けました(*^^*)実際行って来たりするんかな? 梅ヶ枝餅が分からず、ちょっくら検索してみやした(*´ω`*) すげぇ甘党なイメージきたぁ!!餡ぎっしりやん✨

0/1000 文字