ご紹介いただき、ありがとうございます(/ω\*) 周にピッタリの役回りでした。とても楽しく、そして感慨深く拝読させていただきましたよ。(見守る母の心境w) この二人、ホントに分かりやすい性格なので、イラストを描いていても楽しかったです...♪*゚ こちらこそ、ありがとうございます! 本編これからも追いかけさせていただきますね~
1件4件
一ノ瀬さん、おはようございます。 周くん、かなり重要な役でした( *´艸`) っていうか、ずっと前から本当に友達だったみたいな雰囲気…笑 いつも明日分くらいまでしか考えてないので、周くんに出てもらおうと決まった時に見えてきたセリフやストーリーもあったりします。(キャラクターが勝手に動き出す、というやつですね) なにやらとても大事なことを晴琉に言ってくれたようでどうもありがとうございました。 イラストもとってもかわいくて。普通サイズだったらどんな絵になるのかしら…ドキドキ ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。 もうすぐラストになりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
1件
春生さん︎💕︎💕 おはようございます☀️ 本当に昔からの親友のような2人ですね♡~(>᎑<`๑)♡ 周はこの作品に登場する為に誕生したのでは?と思わず錯覚してしまう程のハマりっぷりでした。 拙いイラストに息を吹き込んでいただき、ありがとうございました!! もうすぐラストですか····· 寂しいですが、どんな結末を迎えるのが楽しみです。 あ! 新しい表紙、素敵ですね/// 優しい雰囲気が好きです。 セイちゃん&周の普通Ver. 是非とも春生さんに描いていただきたいです(ฅωฅ//)
1件
一ノ瀬さん、こんばんわ。 いえいえい、私のへたっぴな絵ではなくぜひ一ノ瀬さんのイラストで…(次のキリ番狙おうっと♪) 表紙をお褒めいただきありがとうございます。 デジタルで描く時間がなくて…結局窓でトレースして色鉛筆です。志帆ちゃんが美人すぎるのはヒロスエちゃんを見ながら描いたからです。表紙だから美化3割増しくらいでもご愛敬ってことで笑 周くんは名前だけはまだ少し登場してもらいます!ものすごく重要な役なんです。 晴琉と周くん、すっかり仲良しのお友達なのでした…(´ω`*) そういえば徒然絵巻でご紹介いただいたことで新規読者さんが来てくださいました。どうもありがとうございました(*- -)
春生さん︎💕︎💕 おはようございます☀️ キリ番ですか( *´艸`) 次回は『7999』を予定しているので是非...♪*゚ 表紙のシオちゃんはヒロスエちゃんでしたか!確かに、ショートカットが似合う美人さんはシオちゃんにピッタリですね。 とても素敵ですよ~ 周にそんな重要な役割を与えて下さって、ありがとうございます/// 楽しみに見守っています。 ホントにセイちゃんと周は良いコンビですね。 ここに知性派の旺祐くんが加わったらどうなるんだろう?と、想像してクスクス笑ってます。 きっと旺祐くん、ふたりのお守りで大変でしょうね(o´罒`o)ニヒヒ♡ 御新規様が増えて、私も嬉しいです。ご縁の繋
1件

0/1000 文字