いつも楽しく拝見させていただいております。 池田屋編の手に汗握るような場面、引き込まれるような文章、とても素晴らしかったです! 10日ほどお休みということなので、しっかり休まれてください!次の更新も楽しみにしております。
1件3件
月うさぎ様、短期間でこんなに長い小説全部読んでいただいて本当にありがとうございます!(ノД`)しかもお褒めの言葉まで…!嬉しいです! まだまだ続いていきますが、ぜひまた読みに来てください!
すごく面白くて、毎日楽しみに読んでいたらあっという間に追い付いてしまいました! 池田屋事件後の新選組は苦難の連続かと思いますが、それを初音様がどのように描いていくのか、とても楽しみで待ち遠しく思っております。 これからも更新頑張ってください!
1件
毎日呼んでいただいて、本当に嬉しいです!ここからは徐々に暗いことも書かなくてはいけないですが、面白いと思ってもらえるようにがんばります! 薫風も楽しみにしています♪お互いがんばりましょう!

0/1000 文字