こんにちは、初音さん。あっちの世界の近況にもコメントしたのですが、また送らせてください。 毎日更新&池田屋編、おつかれさまでした。これは新選組随一の見せ場ですもの、気合が入りますよね。 そして、池田屋はやっぱり近藤隊が華! 戦闘シーンでは、さくらちゃんの活躍を見られてうれしかった。でも人の命を奪ったり傷つけたり、葛藤があるだろうなあ。 「なんだこのお坊ちゃん」だった周平くんと、さくらちゃんの距離が少し縮まったようで、でもキミに近藤家+天然理心流を任せるのはどうでしょうかね? 池田屋編の冒頭に、史実では事件で命を落としてしまう面々が登場して、ひとりで「お、おおぅ」となっていました。若いのに…
1件1件
藤宮さん、こちらでもコメントいただけるなんて…!神ですか!?笑 さくらは幕末の人なので現代人よりはためらいなく人を斬れるとは思いますが、敵にもプライドとか考えがあるわけなので、葛藤はゼロではないはず…みたいなところを表現できていればと思います。 周平はあのくらいの絡みがないとさくらは受け入れないだろうと思って絡めてみました(笑) 計画性なさすぎて毎日更新の反動が出てしまってますが、必ず再開しますのでまた読みにきてもらえたら嬉しいです! 藤宮さんも、暑さに負けずに執筆がんばってください♪
1件

0/1000 文字