hideさん、早速にありがとうございました。hideさん自身が現在大作を執筆中なのに、読んで頂いた上にまた素晴らしいレビューを下さり、本当に感激しています<(_ _)> 一つ書き終わりましたのでhideさんの「Bull」はこれから続きを読もうと思っています。新作セレクションは一作家一回だけだと思っていましたが、何と2度目の選出。お見事です! 僕の作品の規模だったら3作分の大作ですね(^^) 山場を用意してシリーズに分けても良かったですね。1冊で仕上げるのは勿体ないですw さて今回の「土下女」も楽しんでくれたようで何よりです。楽しむという内容では無かったですね。僕自身書いていて辛
1件1件
まっきーさん、早速御返事いただき、ありがとうございました。 「土下女」……なるほど、祥子は途中で死ぬ予定ではなかったんですね。確かにあれは驚きました。 ええっ?! ここで死んでしまって、どうなるの? って唖然としたというか……。 祥子への不快感と謎がMAX状態だったので、なおさら混乱させられましたよ。読者の予想や想像なんてどんどん突き放して、更に上へ引っ張り上げてくれる、エンタテイメントの極みのような手法、お見事です。 信彦と千代の場面は本当につらかったです。でもそれがあるからこそ、終盤の感動が大きくなるんですよね。 昨今は、ホラーは恐ければなんでもいい、残虐さが際立っていればいい、グロテス
2件

0/1000 文字