お疲れ様です!! 数珠丸さんのLv6に一振足りないのでレベリングと並行で7-4回ってますが検非違使全然出てくれないです。いまつる欲しいのでどんどん来てくれていいのですが..........( ´•ω•`) 何となく鍛刀は1:30続いたら1回落としてテーブル(存在するか不明ですが都市伝説ということで)を変えるというのをやってます。今のところ連勝は出来てます( ̄▽ ̄;)
1件32件
欲しい時に欲しい物がこないんですよね。 明石ドロップしたくて短刀に頑張ってもらったのに全然こなくて。かと思えば作れましたw やる気ないガチニートなお兄ちゃんが好きですw 1:30ばかりが続くわけじゃなく、むしろ3:00がひたすら来ます(^_^;) それもどうなんだろう? さっき3:20拾って期待してたら、小豆だった orz いや、君も嬉しいんだけどね?
1件
あれこれやってる間に数珠丸さんいらっしゃいました(笑) 欲しい時に来ないはありますね; 実装時小烏で地獄を見ました.... あー...それは悩みますね;; うちは日光までに源氏兄弟がやたら来たんですが枠がないので溶かしまくる結果になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・
1件
おめでとうございます! 数珠丸さんはなかなか来ませんからね(^_^) 小烏さんは案外さっくりきましたね。うちは小狐が来なくて。 結局お正月にもらいました(^_^;) そして源氏兄弟ww あの兄弟も独特の世界観がありますよね(*´∀`*) それをいうと、私は光忠をかなりの本数溶かしましたね……
1件
検非違使怖い:(;゙゚'ω゚'):
2件
一時期7-4に住んでたので()数珠丸さんは1番気軽に来てくれるイメージですね;今回は短距離回してたのもあって回数なくても落ちてくれました(むしろ道中でいつも期待している村正が全く会えないという.....) 小烏で懲りたのでソシャゲで深追いはしない主義になりました 狐も来ませんでしたね〜;; 何かの確定報酬で来た記憶... 光忠も溶かしちゃいましたね;; 枠増加が先ならもう少し良かったんですが
1件
検非違使は怖くないわよ〜(笑) もはや雑 魚よ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
1件
初心者の私にとってはとても怖いのです(´;ω;`) よくわからずにプレイしてるからなのかもしれませんが、修理費が高いのと修理に時間がかかるので怖いところへは行きたくないのです;
1件
というか審神者業についていた事にちょっと驚いてます(笑) ボスマス踏んで罰ゲームが発生するという刀剣の謎仕様のひとつですね....( ̄▽ ̄;)
1件
脳死状態でレベ上げするのは割と得意なので、脳死レベ上げ→音速で飽きて数か月放置→復帰して脳死レベ上げ→音速で飽きて数か月放置→を何年か無限ループしてる感じです。 勿体ないしいつかちゃんと調べて真面目にやってみたいなぁと思いながらいつも脳死レベ上げだけやってしまうというダメ審神者ですorz
1件
イベントにかまけてまだ7を回していないんですよね(^_^;) 数珠丸は案外さっくりときた。 狐はこないんですよね orz そしてソシャゲは深追いしちゃいけませんよ。私は安定の無課金ですw しばらく作ってなかったので資源は潤沢なので、今回かなり無茶ができます。 お光、ごめんね。沢山溶かしたけど、私は早く君を修行に出したいよ(既にカンスト)
1件

/4ページ

32件


0/1000 文字