凪瀬夜霧

経験値3倍をいいことにレベルの低い子を育ててるんだけど…… 1回の出陣で検非違使2回引くって、あり? 鬼じゃね?? 経験値は7倍貰った。 そして日光一文字がこない orz
8件・33件
お疲れ様です!! 数珠丸さんのLv6に一振足りないのでレベリングと並行で7-4回ってますが検非違使全然出てくれないです。いまつる欲しいのでどんどん来てくれていいのですが..........( ´•ω•`) 何となく鍛刀は1:30続いたら1回落としてテーブル(存在するか不明ですが都市伝説ということで)を変えるというのをやってます。今のところ連勝は出来てます( ̄▽ ̄;)
1件32件
欲しい時に欲しい物がこないんですよね。 明石ドロップしたくて短刀に頑張ってもらったのに全然こなくて。かと思えば作れましたw やる気ないガチニートなお兄ちゃんが好きですw 1:30ばかりが続くわけじゃなく、むしろ3:00がひたすら来ます(^_^;) それもどうなんだろう? さっき3:20拾って期待してたら、小豆だった orz いや、君も嬉しいんだけどね?
1件

/1ページ

1件