お疲れ様でした。 とても素敵な作品でしたよ。 スター特典楽しみにしてます...♪*゚
1件4件
一ノ瀬さん、最後までありがとうございました。 スター特典、いただいた表紙を冠して今日からスタートです!(書いてるのがもう楽しくて楽しくて♪) 周くん、バ カやってます。よろしくお願いします!
1件
早速拝読させていただきました。 もうのっけから笑いが止まらない(*≧∀≦*) ここに周が加わり、どんなドタバタ劇が始まるのか! 続きが楽しみです♬︎♡
1件
一ノ瀬さんおはようございます。 勝手にア ホ担当にしてしまってすみません💦 今日も二人、おバ カなことをしでかしてます!全部男友達が本当にやってた実録です笑 周くんがお友達になってくれたので晴琉もここまでできるんだと思いますよ~( *´艸`)
1件
春生さん︎💕︎💕 元々周は”ア ホ”キャラ設定なので、全然OKです! 今日も楽しみ🎼.•*¨*•.¸¸

0/1000 文字