ば〇ってNGワードだったんですね。Σ(・ω・ノ)ノ! 〇かは、トト〇ではOKなのに、こちらではNGだったんだ・・・;;
1件5件
そうなのよ…… 悪意なしの戯言とか自嘲で使いたいときもあるけど だめなのでちょっと不便なのです。 私もトトロ見てました! 知ってるのについ見てしまう、 ……そのうちちょっとのはずが最後まで(笑) ねこばすのりたいw
1件
私も乗りたい! あのふかふかシート、良さげ~💕 トト〇で連呼されるのに(めいちゃんも言ってた。 「おねえぢゃんのばーかー!💦」って) 何故こちらではダメなのか・・・。 悪意ないんだけどなぁ。 そこは感性の問題なのかな。 だって、私は曇りまくったまなこの持ち主だから。💦
1件
あっ、Σ(゚д゚lll)ガーン 『私も乗りたい』にいいね!したのであって、 >曇りまくったまなこの持ち主 に同意したわけじゃないから! かと言ってここでいいね!を取り消したら 全否定っぽくて怖くてできない( ;∀;) 鳴さまは清らかな御霊の持ち主です! だってあんな素敵なイラストを せっせと描いて下さる上に、 エロな文章で萌えも提供して下さる♡ ここなつみるくさま(今日コメしあった)も 鳴さまが来て下さるようになって すごく喜んでおられましたw 見捨てないで―
1件
ここなつみるく様のインパクトある絵、好き💕 一番好きだったのは、着ぐるみ干してるあの衝撃の一枚。夜中なのに、声出して笑ってしまった・・・。💦 巨匠の言われるがままのPV撮りもめちゃくちゃ面白かった☆彡 紅白のラストの絵も、ステージがまさにそれ! センスの固まりだよね、ここなつ様。😆 清らかな御霊の持ち主は、えろ文章書かないと思うけど、 これは本能だから!仕方ないの! きっと、きらっきらの透き通った目で 「お願い!鳴が迷子な(迷走している)の!石原さんが全然デレてくれないの!助けて!」 とお願いして、トト〇がめっちゃ困っている顔が一瞬見えたんだけど、 それも全部仕方ないの!(澄んだ目で言い切っ
1件
あ、ちなみに先ほどのここなつ様への感想は、きっちりご本人にもお伝えしました! 萌の赴くままに生きる・・・崖っぷちの鳴。 (ジブ〇風にまとめようとしたヽ(^。^)丿
1件

0/1000 文字