鳴上鳴

「となりのトト〇」観つつ、推敲しようと思ったら、 見入ってしまって、更新できませんでした。 何度もおばあちゃんから「鳴ちゃん」と呼ばれて そのたびにビクってなる所為だと思いたいです。 さつ〇ちゃんに至っては、「鳴のば〇!もう知らない」とまで言われ 軽く傷つきました・・・orz (↑嘘です。) そういう訳で、さっき、更新しました。 「Pre.BANKEN」https://estar.jp/novels/25639910 どうぞ、よろしくお願いします。
15件・6件
ば〇ってNGワードだったんですね。Σ(・ω・ノ)ノ! 〇かは、トト〇ではOKなのに、こちらではNGだったんだ・・・;;
1件5件
そうなのよ…… 悪意なしの戯言とか自嘲で使いたいときもあるけど だめなのでちょっと不便なのです。 私もトトロ見てました! 知ってるのについ見てしまう、 ……そのうちちょっとのはずが最後まで(笑) ねこばすのりたいw
1件

/1ページ

1件