政さん、いつもレビューをありがとうございます。 タイトルが絶妙にいいですね。「覚悟が必要かもです」これは読者に対して素晴らしいメッセージを込めて宣伝していただきました。 そうです、物語の前半でギブアップしてしまえばこの作品の核心を知らないで、ただ祥子がおどろおどろしい話というもので終わってしまいますもんね(^^) 無理して読んで頂いてホントに良かったですよー。 三浦春馬さんは本当に残念でなりません。僕にとってはこの物語が彼の遺作のような形になってしまいました。この作品を書いている途中で彼が亡くなったんですよ。そんな想いもあって最後に健也として大活躍をしてもらいました。 ホラーは敬遠され
1件4件
まっきーさんのホラーは一味も二味も違うと分かっていても怖いものは怖い‼︎笑 だから読む事に背中を押してほしい自分がいるんですよ😅霊障について色々実体験あったりするので不気味な祥子を私の心が拒否したんです😰お世話かけました
1件
実体験?!( ゚Д゚) 聞きたいな、ぜひ聞きたいな! 研究家としてw
1件
そう来ますよねぇ💦 オープンに出来るものと他所に許可がいるものとありますが、私自身の事で言えば身体中に手形が付き半年位消えなかったとか祖父が亡くなって49日枕元に立たれ会話したとか💧いつか詳しくお話ししましょう🤚
1件
( ゚Д゚)・・・! ぜ、ぜしメンションででも聞かせておくんなまし!
1件

0/1000 文字