これから読む方へ…覚悟が必要かもです
今回もまっきーワールド堪能させていただきました ホラーは苦手なので読むか読まないか迷ってましたが、やっぱり気になるまっきー作品なので勇気を出して…笑 前半で読むのが怖い!息苦しい!と断念し、まっきーさんに「もう読めない」と泣き言をいい、『そこは序の口あまり重要じゃないから先に進め』(実際はもっと柔らかい言い方です)と励まされ、「私の心臓止める気か!」と反発しつつ更に勇気を出して読み進めました わがままな読者ですみません… ノンフィクションではないか?と悲しい歴史は辛く、人の想いはどこまでも強く描かれて最後まで読んで良かったです 今回の配役は実現不可なのが残念でなりません 毎度の事ですが、映像が頭に浮かぶのでホントにリアルで1本の映画を観た気分になります 実際はホラーとジャンル分けされた映画は観に行きませんけど… 執筆お疲れ様でした
2件・5件
政さん、いつもレビューをありがとうございます。 タイトルが絶妙にいいですね。「覚悟が必要かもです」これは読者に対して素晴らしいメッセージを込めて宣伝していただきました。 そうです、物語の前半でギブアップしてしまえばこの作品の核心を知らないで、ただ祥子がおどろおどろしい話というもので終わってしまいますもんね(^^) 無理して読んで頂いてホントに良かったですよー。 三浦春馬さんは本当に残念でなりません。僕にとってはこの物語が彼の遺作のような形になってしまいました。この作品を書いている途中で彼が亡くなったんですよ。そんな想いもあって最後に健也として大活躍をしてもらいました。 ホラーは敬遠され
1件4件
まっきーさんのホラーは一味も二味も違うと分かっていても怖いものは怖い‼︎笑 だから読む事に背中を押してほしい自分がいるんですよ😅霊障について色々実体験あったりするので不気味な祥子を私の心が拒否したんです😰お世話かけました
1件

/1ページ

1件