郁子さん、こんばんは。 この度は作品に目を通してくださり、ありがとうございました。 そして感想・レビューまでいただき大感謝です……! 年下主人公と年上ヒロインのお話、楽しんでいただけたようで何よりです。 ツバキの明るい人となりも気に入ってもらえたようで嬉しい! また機会があればこの子たちのお話を書きたいと思っているので、その際はまた覗きに来ていただけると幸いです(*´ω`*) この度は素敵な感想・レビューを本当にありがとうございました!
1件5件
面白かったですよ。 そして優勝した2人の親は、あの二人ですね( ´∀` )
1件
ふふふ、そんな感じです(*´ω`*) 四人兄弟の下二人がふらふら旅をしている設定でした。
1件
数年前ってハルの話の前なのかな?それとも後ですか?続編に彼が出てますよね?
1件
時代背景的には【片翼の~】の後世になりますね。 第一幕に出てきたエレン王国の国名が変わっちゃうくらい時が経っている感じです。 今回のお話の続きというか、同じ流れの話を考えているのですが、一応2代目ハルの子孫にあたる子がいたりとか。件の二人は子供が出来るまで偉く時間が掛かったとか。 設定的に遊んでいます(*'▽')
1件
なるほど。 あの2人は確かに時間がかかりそうです。 特に彼女が鈍感なので😅😅😅
1件

0/1000 文字