その話は知りませんね~。てかドラちゃんもジャイアンに頼めとかちょっと冷たい感じですね(笑) 幼心に、え?!そこまでやるの??ええ!!ってなる様なアニメ描写って確かにありましたよね~
1件5件
同年代のだれに聞いても覚えがないと言われます、、、 勘違いなのかなぁ。。
1件
ドラえもんって2話編成じゃないですか。話数多いので見落としとか結構あるかもですね~。 あれ?これ、わたしの勘違いってのはよくありますよ。あるあるです。
1件
気になって調べてみたら、Yahoo知恵で、『ジャイアンはとなり町の中学生に負けたことがありますが、どう思いますか?』という質問がありました!どうやらその話はあるにはあるみたいですね!
1件
※わたしの質問ではないですよ?
1件
タロさんの質問だったら困ります。質問者の名前が、う◯こさんだったので(笑)
1件

0/1000 文字