ええええーΣ(゚Д゚) ぽんたさんてばっ まさかこんなささやかな物語に感想を頂けるなんて! 改めましてこのたびはありがとうございます <(_ _)> えー、どうしようすごくすごく嬉しい!! BLの世界では魅力的な男子が目白押しで それこそハイスペックだったり属性が渋滞してたり。 そんなきらびやかな受けと攻めがばんばん 甘い恋に溺れているのが常なのですが そんな中、じゃがいもとニンジンみたいに素朴な二人の 地味な恋愛にお付き合い下さって本当に感謝しています。 『好きは呪い』 お礼に暴露しておきます。 (というか完結したら暴露しに行こうと思ってたw) このフレーズはちなみに
1件8件
スイカちゃん おひさしぶりよね。 毎日、ヒジカタ君みたいに「あつい」けど、ほだされまくってないかしら? あたし、素朴も大好きよ。ううん。素朴さが一番だって思ってる。あたしだって、裏を返してそのまた裏を返して、またまた裏を返して、ついでにそのまたまたまたまた裏を返したら、素朴ですもの。 まぁ、高校生くらいだったら、素朴じゃないと。そこからよ。きらびやかになるのは。っていうのは、あたしの持論なんだけどね。 「好きは呪い」・・・。まさか、まさか、あたしとヒジカタ君のこと? やだ・・・。素敵すぎるわ。ほら、神社のおみくじって、ひっくりかえるっていうでしょう?それとおんなじよね。呪いっていうのも、
1件
またまた忘れちゃってたわ。 あと、もう一つ伝言があったのよ。 あたしとヒジカタ君の熱々ラブロマンスなんだけど、ぽんたの大馬 鹿の都合で、しばらくお休みするんですって。とりあえず、更新は9/1までみたい。再開は、2021年に入ってからすぐの予定っぽいんだけど・・・。 その間、あたし、ヒジカタ君と・・・。うふふ・・・。 これでもう、あたし、忘れてないと思うわ。
ちょっと待ったあああ (# ゚Д゚) イットちゃんにお会いできるのが9/1まで?! 再開は2021年?! 嘘でしょうっ?! もはや更新ごとのイットちゃん節を聞くのが 生きがいに等しいぐらいの楽しみなのに! 主計さんの恋愛……も、 面白そうだけど……面白いだろうな…… うんあれだけいじられる男…… しかも割とイケメンだった…… さぞ恋愛でもやらかしたり遊ばれたり…… (´∀`*)ウフフ ちがーうっ!! それはそれ! 最愛のイットちゃんに会えなくなるなんてつらすぎる ( ;∀;) ぽんたさん、悪いけど今年は秋から寝ないで……(←鬼)
1件
すいかさーん! じつは、書きかけの話がありまして。けっこうマジな話なので、さきにそっちを終えてから、なんて。 ですが、もう少し早く再開できるかも。てっか、マジな話のつづきを書けるかなんて・・・。マジな方で心折れたら、早々に再開いたします(ってか、その確率高くね?)。 早く再開できるよう、秋から寝ずに頑張ります(大笑)。 主計のほうは、すでに冒頭が「ん?」な状態。やっぱ、ラブとか無理っぽい。ほんとに一夜限り(それってラブロマンスじゃないですよね)の設定で、短編の予定です。
1件
あーマジな奴を集中して書かれるんですか…… じゃ……しょうがない( ;∀;) やっぱりある程度そちらの世界に没頭した方が いいだろうなっていうのは、 さすがに駄文書きの私でもわかります。 でも…… イットちゃああん(ノД`)・゜・。 アナタ無しで私はどうしたらいいの? 読み返す? 妄想する? こっそり続きを勝手に書く? 切ないわ……orz でもその間に主計さんの 一夜の夢を見せて頂けるとのことなので って!一晩のみ? どーゆーシチュ?! なにそれ、デリヘルでも呼んだのっ?! (;゚Д゚) それとも人違いだったとか……(ひどい) ぽんたさんの書くラブストーリー…… (もうツッコ
1件
ふっ・・・。 主計のラブロマンス書くぞと思いきや、ラブコメやし。そもそもラブってなんやの? 最近は、男だけの世界やし、女とのラブなんて想像もできんし。 イットちゃん化させる? うーん。 一夜限りというのは、短編で終わりたいがための作戦?です。なんせ短編など書けないもので。 イットちゃんの方は、この後、史実では御陵衛士としてはなればなれになりますので、どうするかまだまよってるのもあるんです。 だって、二人をひきはなすのも・・・。 ま、イットちゃんはかまわずつきまといそうですがね(笑)。
1件
ラブコメww (´∀`*)ウフフ 私、ちょっと思ってたんだけど 二人が現実世界で接点があったら面白いなって。 イットちゃん、お話上手だし食欲旺盛だから 良い感じになってもいいんじゃないかなあってw ただ、主計さんがいよいよ事にあたろうとしたら 美女からのおねえでΣ(゚Д゚)だろうけど(笑) あ、イットちゃんはねえ、 たぶん分身の術とか使えると思う(真顔)
1件
さよう。イットちゃんにツッコんでくれる人がおらぬゆえ、ここは主計がツッコんでやる必要があるのだよ。 誠にツッコミ役がおらぬということは、つらい。 とはいえ、主計はイットちゃんのパワーに勝てるのか・・・。 がんばれ主計!(あれ?) 良い休日をお過ごしください。
1件

0/1000 文字