うむ、カニカマの歌詞が良かったw合格。 最近、妄想コンテスト用になぜかコメディのネタが出てこないのよねえ…… 『夏』にもう一本応募したい♪ おっと、サキュバスの登場お待ちしております。
1件3件
やったー!合格もらった♪ヽ(´▽`)/ カニカマの歌は、ある日突然、髪の毛を乾かしてたら降りてきたのですw 私も、あんなおふざけが書けるのは石っころだけですよ汗 ひと夏の思い出、一応考えてるのですが書くの難しすぎて笑 書けたら公開します笑 あ、あやかしは一応、明日更新する予定です~!
1件
忘れてました、寿限無は俺を越えてましたw しかし何故髪を乾かしてカニカマが? ……そうか! カミをあおいでいたら神様《カニカマ》が降りて来たのか!
な、なんと……じいちゃん越え!? いやいや、そんな笑 私なぞまだまだです(  ̄▽ ̄) ちなみに、じゅげむは閉店作業中に降ってきました。余程仕事が嫌だったんでしょう笑 そうなんですよ……わたし、カニカマ神様に好かれているもので……っ!(なわけ)
1件

0/1000 文字