こんばんは。 読んでいただきありがとうございます!ペコメも感謝します(^^) 今作は文章力が拙い分、物語に力を注いだ作品でしたので、そう言っていただけて嬉しいです。 丁寧な感想までいただけて、本当に有り難いです。 読み始めていただいた「ラルクの大航海」は夢迷の代表作ですが、長いのでどうぞご無理なさらずに… この度はこちらこそありがとうございました(*^^*)
1件2件
夢迷さんこんばんは(^-^) いえいえ、ホントは『杉岡さん~』の時にお礼に行かなきゃいけなかったのに、今までお便りも無しでごめんなさい(/. .\) 今更ですが、こちらこそお読み頂いてありがとうございました(*' ')*, ,)✨ 勝手にTwitterで宣伝もさせて頂きました(ノ≧ڡ≦)☆ ラルクくんの物語もこれから読ませて頂きますね(´ー`*) 確かに中々の長編ですけど、杉岡さんも相当な長さでしたし( ¯∀¯ ) ホントは『大海の覇者』を読もうと思ったんだけど、三部作って他の方のレビュー見て慌てて本作を読んだのはなーいしょー(ºεº;)
1件
Twitterで宣伝もしてくださったんですね(*゚∀゚)ありがとうございました!
1件

0/1000 文字