朔さん 素敵なレビューありがとうございました!温かいお言葉に腰を抜かしそうでした(=゚ω゚)ノ こちらこそ最後までお付き合いいただきありがとうございました。 「Mayday」懐かしいですね。短い作品でしたが、私自身とても思い入れのある作品です。その後、他作品やドレッドノートにも足を運んでくださり感謝です(*´ω`*) DNはとにかく好きなタイプのキャラを書こうと思いまして…性癖全開の結果、あのような人物造形に落ち着きました(笑)読者様に受け入れてもらえて良かったです。 朔さんの推しメンはアニエスだったのですね。嬉しいです。今後もカイの手綱を握りつつ振り回されつつ、頑張ってもらいます。
3件

0/1000 文字