未苑さん!素敵なコメントありがとうございます! 笑ってくださいましたか? 嬉しいなー。 歌詞のノリシロって素敵な言葉ですね。 ラブソングなのに笑っちゃう、 アゲアゲソングなのに泣いちゃう、 歌詞って本来音と共に流れていくものだから、フレーズの解釈って、聴き手のその曲を聴いた時点の心の状態によって万別していくものです。 特に音がない状態の歌詞の字面だけ取ったなら、その効果は絶大です。 そこに歌詞を読み込む面白さがあるのかもしれませんね。 本作で皆さんが少しでも歌詞に注目してくれたら嬉しいです。 まだまだ誤解釈して行きますよ!
1件3件
すっかりファン公言、図々しくすみません💦 でも爆笑しました。 赤福かぁ、そうか、あんなに啼いた歌は赤福かぁって(笑) とのさんのラジオ楽しみにしております✨ これからも応援しております!
1件
ファン公言、めちゃくちゃ嬉しいです。 私もドラマ「アンナチュラル」観て「Lemon」でめっちゃ泣いてました(笑) じゃあ赤福とか言うなよ!(笑)てね。 とのさんのラジオ、冒頭からしっかり聴いてください。 とのさんにちょっとしたお願いをしましたので(笑) これからもよろしくお願いします!
1件
楽しみです!冒頭何だろう………(笑) そわそわしながら正座して拝聴します!(笑) こちらこそこれからも宜しくお願いします✨
1件

0/1000 文字