読んでいただきありがとうございます! 二作品とも読んでもらえて嬉しいです。 全ての作品に共通しているのですが、プロットを作らず下書きもせずに思いついたまま書いてるのでちゃんとストーリーが成り立ってるか、進行に不自然なところは無いかが不安ではあるんですよね。 亀さんは誰かに読んでもらう為よりも自分が書きたい・読みたいから書いてる部分が大きいので、独りよがりになってるんじゃないかなっていつも思いながら書いてるんです。 なので、ぷりりんさんが楽しく読めたのならよかったなぁって。 「気になるあの人」みたいな短編は最後のオチからストーリーを作るので、そこまでどう持っていくか、どうしたら読んだ人が「
1件1件
引かれたらどうしようと思ったのですが、喜んでいただけてよかったです。 書きたいから書いている……ですか。はじめはそうだったのに、ついつい欲が出て読まれたいと思ってしまう私と大違いです。改めて自分の意思を見直したいと思います。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そして作品はお時間ある時だけで構いません。読んでくれてるだけで嬉しいのです!日本語が不自由で誤用が多いと思いますが、何卒よろしくお願いします!
1件

0/1000 文字