長々と申し訳ないです。 まだ起承転結でいえば承のあたりだと思うので、これから物事が更に動いていくのだと思ってますが、現時点ではフェーリが何を目指しているのか・ぷりりんさんがフェーリに何をさせたいのかが読めないんですよね。 もちろん、タグから逆ハーレムな乙女ゲー展開にしたいんだろうなってのはわかるんですが、そこに内政要素がどう必要なのかが亀さんにはわからなくて。とりあえず今は伏線って事で軽く読み流しといて大丈夫な感じですかね? あ、ぷりりんさんも亀さんの作品に遠慮なくダメ出ししてくださいね? お互い読み合ってるのに自分が一方的に言われるだけって割に合わないじゃないですか。 文句無しな訳が無
1件2件
いいえいいえ、そんな。亀さんはさっぱりしていて素敵ですよ。 ピシッと人のことを言うのも勇気が入りますからね。時間をかけて多くの作品を読み、全員平等に指摘しているので、本気ですごい人だなと私は思っていますよ。読み合っているのに遠慮しているわけではなく、単に嫌われる勇気がないので、億劫になっているだけです。めんどくさい人ですみません。 そして小説ですが、最初は単に自分が読みたいものを書こうと軽いノリで書き始めました。乙女ゲー展開になぜ内政要素が必要なのか、それは完全に私の好みです。(〃ω〃) すべての伏線を回収できるかわかりませんが、とりあえず頑張ります!
1件
素敵でもすごくもないですよー。 気になった事をそのままにするとモヤモヤしてしまう、スルー出来ない大人げない大人なのです(^^; こっちからお願いしてツッコんでもらって逆恨みで嫌う事はしませんけど、指摘するのに勇気要るのも尻込みする気持ちもわかります。大抵の人はそうだと思いますよ。勇気とかじゃなく勢いだけでツッコむ亀さんの方がよっぽどめんどくさーな人なのです。 内政要素はぷりりんさんの萌え要素だったのですね(*・ω・)ナルホド 自分が楽しく書くのが一番!派の亀さん的にはすごくいいと思いますヽ(*´∀`)ノ 誰エンドか気になるので本棚入れさせていただきます。 これからも楽しく書き続けてくだ
1件

0/1000 文字