参考になりましたm(_ _)m ひとまず更新が一区切りついたら修正する予定なので、その時にズバ!!と削ったりしてみます(笑) 包帯男ですが、まあミイラですね(笑) この理由については応援特典にて明かそうかなと考えてます。 レビューありがとうございましたm(_ _)m
1件
いえいえ(笑)お世話になっていますから♪             書きもれがあったので、報告しますね♪               視点切り替え以外に三人称と一人称の混在している所がありました。わざとかも知れませんが、気になったので、一応報告します♪                  修正は大変ですが、お互い頑張りましょうね(笑)
1件
む? 混ざってた? ●←これで区切ってなかった? てかどこどこ? かなり焦る俺がここにいる(笑)
1件
●以外の所です(笑)            ページ数は忘れてしまいましたが、中間手前ぐらいにありました(笑)            一人称の所でいきなり三人称が混ざっていたのですぐに気付くと思いますよ(^O^)/
1件
どんな場面だったか分かりますか? たぶん、過去回想にて戦闘が終了した辺り。姉妹とアスランが話をする辺りだろうと思うんですが……。案外見つからない……。 とりま探してみますm(_ _)m これかな? てとこを確認でリンク送ります。協力願います。
1件
確か、章の切り替えの手前だったと思います。私も心当たりを読み返してみますね(笑)               でも、シアさんの書き方が恋愛小説の技法を取り入れているので、上手く溶け込んでいる部分がほとんどなんですよ♪             なので、報告しておいてなんですが、余り気にしなくても大丈夫だと思いますよ(笑)

0/1000 文字