内容が酷似しているという事でブログ主さんとやりとりをされていたようですが、ピグさん側から一方的に連絡を終わらせて、ここで自己保身的なコメント… やっぱり後ろめたさがあるからでしょうかね
18件5件
当人同士の解決に任せるべき、との事ですが、そのやり取りの途中でブログ主に返信をせずに一方的に終わらせたのは作家さん側ですよ? その経緯についてブログ主さんが記事に書いてます。 それで今ブログ主さんが悲しい思いをされてます。 ブログ主さんはまだ解決してないという認識なのに、ピグさんが勝手に解決済み、と主張してる。 盗作した後ろめたさがあるからここではブログ名を伏せてるのでしょうね。 誠意を持って執筆する…との事ですが、その前にブログ主へ誠意を持ちましょうよ。
8件
ブログ主さんを応援したいので有れば、ブログでなさるべきではないですか? ここはエブリスタですよ。 「他所」に来て第三者が、しかも匿名(NoName)で 一方的に批判するのは卑怯だと思います。 どうかブログへお戻りください。 大人のする事ではありません。 以上。
31件
ファンなのは分かりますけど、そういう擁護はちょっと盲目的じゃないですか? 作家さんがブログ主への返信を無視してコメントを更新してるので、時間がないは違うと思います。 ぴのこさんは作家さんが好きで、作家さんの発言だけ信じて判断していらっしゃるようですが…もうちょっと客観的に見たほうがよろしいかと。 私は、ブログ主の記事、作家のコメント、盗作疑惑の作品全て読みました。あまりに似ており、これを偶然の一致というのは難しいと思いました。 ブログの読者としては、ただでさえ不倫で心を痛めてるブログ主をこれ以上辛い思いをさせて欲しくないのです。 作家さんがブログ主との連絡を一方的に終わらせて、返信を無視。 こ
19件
>普通相手の迷惑を考えて名前は出さないはずです。 ブログ主はブログ名を出しても構わないと言ってます。 それを拒否したの作家側です。
7件
先ほどから私のコメントが誹謗中傷など言われているようですが、 私の書き込みは全てただの一意見であって誹謗中傷には一切当てはまりません。 こちらの意見を誹謗中傷と決めつけて正当化させる方が、よっぽど誹謗中傷では? これを読んだ作家さんがブログ主へ正しい対応をしますように。
15件

0/1000 文字