10年以上エブリスタを読み続けてきました。こういった掲示板に初めてコメントさせて頂きます。 毎日、楽しく読ませて頂いています。過去に何人も色々な事情で書くことを辞めてしまい、残念に思う作家さんがいました。ここで出会う作品は日々の楽しみ、癒し、日課です。これからも応援させて頂きます。無理の無いよう、書き続けて頂けたら嬉しく思います。 応援しています💕
40件1件
私も過去にとても好きだった(夢中になっていた)小説を書いていた作家さんがトラブルに巻き込まれ、完成を待たずにエブを退会された方を知っています。 今回の件とは異なる理由ですが、ぴぐさまが心身病まれて同じようになってしまうのでは…と危惧しておりました。 幸い最後まで書かれるということで安堵しています。
20件

0/1000 文字