ゆっくり休んでくださいね。 応援してます。 ここで非難を載せている方、こういった行為をブログの主さんは望んでいるのでしょうか?
51件8件
どうしてわざわざブログ主さんを盾にするのですか? 客観的に見て意見を言っているんですよ。 皆さんの言葉はそんなに的から外れていますか?
19件
私もyuuさんの意見と同じです。 ここで非難を載せている方々は、ブログ主さんの品位を汚していると思います。ブログ主さんは望んでいないと思います。
17件
あいさんの意見は、そういう考え方もあるなって思えます。そうではない方の意見に対しての、私の思いを載せました。
4件
そうですね。どちらが正しいかを示すのは本人です。 私は単なる意見ですので考え方は人それぞれでいいと思います。 yuuさんの気持ちも解ります。 私は喧嘩をしたい訳でも誰かに迷惑をかけたい訳でもありません。 お返事ありがとうございます!
5件
りぃさんのブログで、ぴぐさん、エブリスタへのコメントはお控えくださいとあります。りぃさんも望まれてないと思いますよ。
14件
知っていますよ。 確かにそう記載されていました。 ただもう別問題です。ぴぐさんの対応を見ていて思う事があるのは仕方ないのでは?
14件
もう、ブログ主が望むとか、そういう次元じゃないでしょう。 渾身の想いで作品を書いている他作家さんへの冒涜でもある 広く大きく深く、様々な人を巻き込んでいるんです
21件
他作家さんまで及んじゃいました?(笑) 批判してるあなた方が広めてるんじゃないですか? これじゃマスク警察と似たようなもんだ…
29件

0/1000 文字