ぴぐ

精神的にも限界になってきてしまい、止めてくださっている読者の方にも申し訳ないのでペコメとレビューは停止させていただきます。 また、しばらくはネットから離れようと思います。 今は少し時間をください。
461件・653件
なら作品も一旦停止した方がいいのではないですか? 考えたうえで削除するのか貫くのか判断しないとまた荒れますよ
47件
やましくないなら、はっきり言って続ければいいじゃないですか。 厳しい言葉を聞くのは辛いのかもしれないですが、あなたの何十倍も傷ついた方がいるんですよ。 自分だけ逃げるのは卑怯です。
26件
ぴぐ様 いろんなコメント読ませていただきました。 一方的な攻撃ともいえるコメントの多さに驚きました。名無しさんが多数ですが…。 このままでは精神を病んでしまいます。ネットから離れるのもいいと思います。 またお会いできるのを楽しみに待っています。
189件
ゆっくり休んでくださいね。 応援してます。 ここで非難を載せている方、こういった行為をブログの主さんは望んでいるのでしょうか?
51件8件
どうしてわざわざブログ主さんを盾にするのですか? 客観的に見て意見を言っているんですよ。 皆さんの言葉はそんなに的から外れていますか?
19件
今回かなりの騒動になり、大変お疲れのことと思います。 ただ休まれるのであれば、該当作品は非公開にされてはいかがでしょうか。 作品自体が公開されていなければ、騒ぎは自然と収まります。 公開状態なら、これからも該当作品を目にし、疑問を抱く人は増え続けるでしょう。 少し温かい飲み物でも召し上がってお休みください。 しかしいつかは、なぁなぁのままではなく、身の潔白を貫くか、きちんと頭を下げてリスタートを切るか選択されるべきだと思います。
84件
逃げるとか、やましいとかの気持ちではなく、ぴぐしゃんの心が疲れてしまってるのだと思います(´・ω・`) 自分の小説で、不快な思いをされた…。 と、心を痛めてるのではないのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ご当人たちで、話が済んでるのであれば第三者がとやかく言う問題ではないと思います。 ブログの読者さま。小説の読者さまではきっと思い入れは違うので、私個人はただ待ちたいと思います☺️ どうか、ぴぐしゃんのお心が穏やかになりますように(っ´ω`c)
123件4件
私もそう思います まわりが騒ぐことではないと思います 本当のファンはずっと待ってますからゆっくり休んでください😊
76件
もういい加減にしたら?逃げる?あなたたちが追い込んだのでしょう?殴ったりする暴力は体が傷つきます。言葉の暴力は 心、精神を傷つけます。そのことで鬱になったりします。 あなた方のしていることは人間として最低です。 信念をもって書け?ここまで追いつめて書けるわけないでしょ。 盗作 パクリ 通報 人間性まで否定されて普通の人ならメンタルやられます。あくまでも私たちは第三者です。 当事者間では話がついているのでしょ? 沈黙を貫くのは正当な事です。何か発すると言い訳だの。 重箱の隅つつくみたいに批判するのでしょ。 あなた方には心がないのでしょうか?
244件3件
本当にそうですよね。 同感です。
63件
ぴぐさん、それでいいと思います😊 待ちますよ✨私はぴぐさんの作品を読めるのがすごく楽しみなのです。レビューもペコメも停止するのに大賛成です‼︎ いつまででも待ちますよ☘ ゆっくりして下さいね🌸
97件
ぴぐ様 今はネットそのものに恐怖心を持たれ、冷静な判断や決断ができる状態にないのではないかと思います。その様な状態で何を発言しても、後で後悔することになるかもしれません。 時間が解決する事もあると思います。まずは、ぴぐさんの心と身体を休めてください。
53件
停止は大賛成です。ぴぐさんの気持ちの安定が一番です。コメント出来なくても応援しているし(^▽^)/
57件

/14ページ

139件