もういい加減にしたら?逃げる?あなたたちが追い込んだのでしょう?殴ったりする暴力は体が傷つきます。言葉の暴力は 心、精神を傷つけます。そのことで鬱になったりします。 あなた方のしていることは人間として最低です。 信念をもって書け?ここまで追いつめて書けるわけないでしょ。 盗作 パクリ 通報 人間性まで否定されて普通の人ならメンタルやられます。あくまでも私たちは第三者です。 当事者間では話がついているのでしょ? 沈黙を貫くのは正当な事です。何か発すると言い訳だの。 重箱の隅つつくみたいに批判するのでしょ。 あなた方には心がないのでしょうか?
244件3件
本当にそうですよね。 同感です。
63件
本当に、本当にそう思います。 この状況、すごく辛いです。 関係のない私が見ていて辛いのに、ぴぐさんの辛さは計り知れないです。。涙 人を叩いて追い詰めていることに何も感じない人がいること、同じ日本人として、同じ人間として、恥ずかしいです。
39件
本当に私もそう思います。ピグさんが心配です。
15件

0/1000 文字